2014年05月


今から学祭の仲間
ちょっぱーとるりとちゃもが家に来るよ
みんなで課題してバイト探すよ

僕は明日からベネッセのバイトの研修
頑張ろ~~~


あぁ微積わからん
ライプニッツ…

ラスト新歓


風邪は治ってなかったけど
学祭のラスト新歓の一次会だけお邪魔させてもらいました!

焼肉!おいしかった~~

ももクロと野球の話がどんぐりさんと合ったね~
野球、バスケ、サッカーと、スポーツ話題を繰り広げ!
さいごはAV話で締めくくり!


話したことない人とも話せたし
みんなと仲良くなれるといいな~~~~

明日は会議と芝。
楽しめたらいいな!


声が出ないよー泣

ギリギリセーフ


8時23分に起きました
一限は8時40分からです

ギリギリ間に合いました


それでは睡眠に入ります

ごきげんよう

今日の出来事



風邪で一限休んだ

テストがあったらしい


結構やばい

明日からがんばろう

ゲーム落札したよ2



おにぎり君は間違えました
おむすび君です

ごめんなさい

ゲーム落札したよ


今日高校の時の友達
金持ち君とおにぎり君とスカイプで通話して

ぷれすて3で同じゲームをやろうってなって、

ヤフーのオークションで
CoD MW3を落札しました。

1200円くらい。まじ楽しみー


あー学校だりい
